(低糖質)パンを焼いています

03-16,2015

最近は自分でパンを焼いています。

P1090283.jpg


粉はこちらを使用。
<オーツブランミックス>

袋に書いているレシピ通りでも十分にふくらんでおいしく仕上がりますが、
これにアーモンドプードルや豆乳、ラカント、クルミ、黒ごま等を加えて自分なりにアレンジしています。

パンをカットできるストッカーもゲットしました。

P1090308.jpg

P1090309.jpg


お店で売っている低糖質パンに引けを取らない、十分なクオリティだと思っています。
普通のパンなみにおいしいと思います。
低糖質パンは買うとどうしても高くついてしまうので、皆さんもぜひトライしてみて下さい。



猫にはフード以外あげませんが、このパンだけおすそ分け。

P1090286.jpg

P1090290.jpg






COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK