スマホに最適化しました

05-12,2015

当院のウェブサイトがレスポンシブデザインとなりました。
www.buyo.jp

一見変わっていないように見えますが、機器や画面サイズによってデザインが変わる仕様となっています。

すなわち、パソコンで見ればパソコンに最適なデザイン、スマホで見ればスマホに最適なデザインに切り替わります。


220406.jpg


Googleモバイルフレンドリーにもしっかり対応しています。
(モバイルフレンドリー:スマホに対応しているサイトを検索結果で優遇するアルゴリズム)




当院を初診される患者さまのうち、かなりの割合の方がインターネットで当院をお知りになっています。

その中でもスマホでサイトを見ている方が、ここ数年でかなり多くなっていると思われます。

今回のレスポンシブ化で、スマホから当院のサイトがとても見やすくなりました。

まさにモバイルフレンドリーとなっています。

色んな場所から、気軽にアクセスしてください。


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK