整形外科枕の感想

12-06,2015

当院では多くのスタッフが山田朱織枕研究所の整形外科枕を使用しています。

整形外科枕を使用しているスタッフの感想の一部です。


・初めて触った時は硬く感じ眠れるか不安でしたが、使ってみるとすっと眠りに入り、朝までぐっすりでした。寝付きも良くなりました。定期的に通っていたマッサージに行かなくなりました。

・寝相が良くなった。肩凝りが解消された。熟睡感のある日が以前より多くなった。

・整形外科枕を使い始めて、起床時の両手のしびれがなくなった。もとの枕を試したら、すごくしんどかった。

・首の痛みが少し無くなった。

・初めは硬く感じましたが、徐々に慣れてきました。高さが均一なので首にぴったり当たっている感じで、体の負担が少なく感じます。夜中に目覚めることがなくなりました。



私も整形外科枕をずっと使っております。

最近特に感じるメリットは、寝癖がまったくつかないことです。

おそらく睡眠姿勢が安定しているからだと思いますが、寝癖がつかないので朝がすごく楽です。

ヘアセットはいつも数秒で終わります。

出張などで違う枕を使うとぐちゃぐちゃになりますし、すごく疲れます。



整形外科枕は高価なのがネックですが、その場合はまず玄関マットを使った自作枕を試してください。

作り方はネットで検索していただくか、当院にお越しいただければ冊子をお渡しいたします。



また当院の待ち合いに整形外科枕のサンプルを展示しておりますので、ぜひ手にとってお確かめください。

次回の計測日は、2015年12月16日(水)を予定しております。


PC067526.jpg


枕を変えると健康になる 「手づくり枕」で頭痛、肩こり、不眠は治る

新品価格
¥1,404から
(2015/12/6 19:20時点)




睡眠姿勢 首姿勢を正す!

新品価格
¥1,512から
(2015/12/6 19:20時点)




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK