わかやまマジカルミュージックツアー

04-26,2016

先週末、和歌山の各ライブハウスと和歌山城において“わかやまマジカルミュージックツアー”というイベントが行われました。

私が所属するロックバンド“GROOBEE”も和歌山城のステージに出演しました。

DSC_3401.jpg

屋外での演奏は気持ちいいですね。

短い時間でしたが、楽しく演奏できました。

DSC_3409.jpg

5月5日にCDが発売される予定です。

GROOBEEのFacebookページはこちら


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK