PTがマッケンジー法認定試験に合格

04-30,2016

当院の瀧理学療法士がマッケンジー法修了認定試験に合格し、国際マッケンジー協会認定セラピストとなりました。

P4250003.jpg

これで当院には私を含めて2名の認定セラピストが在籍していることになり、今まで以上にマッケンジー法を活用しやすくなりました。



私自身、マッケンジー法を知ったことで治療に対するスタンスが大きく変わりました。

治療の主体は患者さま自身だというマッケンジー法の理念に基づき、一人一人に最適なケアを提供していきたいと思います。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK